2011年06月07日

神戸ビエンナーレ2011

神戸ビエンナーレ
神戸ビエンナーレというイベントをご存知でしょうか?

震災復興10周年を記念して神戸市主催で行われる2年に一度の芸術祭で今年の10月に第3回を迎えます!

僕個人的にこの実行委員会に参加させていただいてるんですが本日は打ち合わせに来ております!

美容室オーナー、メイクアップアーティスト、ボディージュエリー、着付け、カメラマン、広報や新聞社の方等、凄い方々とご一緒出来てとても刺激になります!!

イベント内容もウエディングドレス、着物、ランジェリー等のファッションショーやテレビ出演もするパフォーマーの方やCDも出しているバンドの方に来ていただいたり等少しずつ形になってきました!

僕も微力ながらヘアーのほうで貢献します!!

誰が観ても楽しめるショーを目指してますが…

いや〜凄い事になりそうです!!


また報告します!
  


Posted by HATANO TERUO at 02:07Comments(0)

2011年04月26日

4月26日の記事

ワンピース 大人気のワンピースです!
ラバーズコートには自称マニアを名乗るスタッフがいる程(笑)みんなに大人気です!
もちろん僕も大ファンです!!
  


Posted by HATANO TERUO at 00:28Comments(0)

2011年02月28日

2月28日の記事

バイク先日僕がバイクの事でいつもお世話になっている
ヤマカゼエンジニアリング
におじゃましました!
そこでド派手なバイクを発見!!
もっと正面から激写したかったのですが。。。これ全身スパイダーマンカラーなんです! 
いや〜ビックリしました!!
ちなみに僕のはごく普通の真面目なバイクですよ!
山風さんこれからもよろしく(゜▽゜)/
  


Posted by HATANO TERUO at 23:21Comments(0)

2011年01月31日

1月31日の記事

愛読書
僕の愛読書です!かれこれ何十回と読みました!僕にとってもうほとんど聖書みたいなもんです!
これからもたくさんいろんな勉強をしてLovers coatを盛り上げていきますよ〓〓〓!
  


Posted by HATANO TERUO at 22:52Comments(0)

2010年12月13日

イルミネーション〓

毎日すごい行列が出来てた
ルミナリエも最終日ですね〓〓

ルミナリエも素敵ですが
なばなの里の写メをのせます


これはたしか光のトンネルです

少し遠いけどオススメですよ〓
  


Posted by HATANO TERUO at 11:31Comments(0)

2010年11月17日

11月17日の記事





先日セットにお越しくださったお客様です !

指名して頂いて本当に嬉しかったです
僕にとって何よりも一番幸せな事ですね音符
またのご来店楽しみにしてますワーイ
  


Posted by HATANO TERUO at 21:30Comments(0)

2010年10月30日

段君と

段君と、僕のツーショットですニコニコ








笑顔は万能薬ですねニコニコ   


Posted by HATANO TERUO at 18:37Comments(0)

2010年10月16日

僕、目の下にほくろが。。。





はじめまして~~~!!!

おじいちゃんキャラの秦野でぇ~~すサル

僕、ささやきますコーヒー

少しす"つお見せしますチョキ  


Posted by HATANO TERUO at 17:43Comments(0)